検索エンジンGoogle(グーグル)塾TOP ≫  Googleニュース ≫  Google AdSense 日本語版(公式ブログ)が公開
検索エンジンGoogle(グーグル)は、圧倒的な情報量と精度の高さ、さらに使いこなせば使いこなすほど驚異的なユーザビリティで他の検索エンジンを圧倒している。また、Google(グーグル)は、常にユーザーの嗜好に応じて新機能を搭載している。これほどまでの機能を搭載しているにもかかわらず、その機能や性能を有効に活用している人は多くないのが現状である。当ブログ(検索エンジンGoogle塾)では、Googleの機能や検索テクニック等を紹介している。


Google AdSense 日本語版(公式ブログ)が公開

グーグルアドセンスは手っ取り早くブログやウェブページから収益を上げるには適しているので、多くの人が利用しています。

このたび、Google AdSense日本語版の公式ブログが公開されました。

http://adsense-ja.blogspot.com/2008/02/adsense_14.html

これからAdSenseを始めてみようと考えている方はもちろんのこと、すでにAdSenseを利用している方にも活用できる内容になっていますので、是非とも「Insider’s Guide to AdSense」をダウンロードして、目を通しておくといいでしょう。
コメント
コメント投稿フォーム:
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 検索エンジンGoogle(グーグル)塾. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。