検索エンジンGoogle(グーグル)塾TOP ≫  Google ≫  Googleのロゴって時々変わるんです
検索エンジンGoogle(グーグル)は、圧倒的な情報量と精度の高さ、さらに使いこなせば使いこなすほど驚異的なユーザビリティで他の検索エンジンを圧倒している。また、Google(グーグル)は、常にユーザーの嗜好に応じて新機能を搭載している。これほどまでの機能を搭載しているにもかかわらず、その機能や性能を有効に活用している人は多くないのが現状である。当ブログ(検索エンジンGoogle塾)では、Googleの機能や検索テクニック等を紹介している。


Googleのロゴって時々変わるんです

何かを調べたいとき何気に検索するGoogle検索エンジン。
トップページ( http://www.google.co.jp )にアクセスし、検索ボックスに調べたいキーワードを入力し検索する。

トップページを開きふとロゴを見ると、「ん?」こないだとちょっと違うなぁ〜などと思ったことがないだろうか。

「もしかしてリニューアル?」

いやいや、実は、グーグルのロゴは、ときどき変わるのである。クリスマスや正月など行事に合わせてロゴが変わるのだ。クリスマスのロゴは面白い。12/23〜12/26の間、毎日ロゴが変わるのだ。今年のクリスマスにチェックして見よう。

クリスマスや正月以外にも、ロゴが変わるので、いつロゴが変わるのか時々チェックしてみるのもいいかもしれない。
コメント
コメント投稿フォーム:
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 検索エンジンGoogle(グーグル)塾. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。