検索エンジンGoogle(グーグル)塾TOP ≫  Googleアドワーズ ≫  Googleが携帯アドワーズ広告をスタート
検索エンジンGoogle(グーグル)は、圧倒的な情報量と精度の高さ、さらに使いこなせば使いこなすほど驚異的なユーザビリティで他の検索エンジンを圧倒している。また、Google(グーグル)は、常にユーザーの嗜好に応じて新機能を搭載している。これほどまでの機能を搭載しているにもかかわらず、その機能や性能を有効に活用している人は多くないのが現状である。当ブログ(検索エンジンGoogle塾)では、Googleの機能や検索テクニック等を紹介している。


Googleが携帯アドワーズ広告をスタート

Googleは4月7日、携帯電話向けアドワーズ広告「Googleモバイル広告」を日本向けに始めた。

Google初の携帯向け広告スタート

従来は、アクセスランキング経由でアクセス数を集めることが主流だったが、これからはパソコンサイトと同様に検索エンジンでアクセス数を集めるのが主流になってくるだろう。
コメント
投稿者:Tonose Makoto(2006年04月18日 11:04)
はじめまして。「100相互リンク支援センター」様の仲介でリンクをさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
コメント投稿フォーム:
 [必須]
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 検索エンジンGoogle(グーグル)塾. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。