検索エンジンGoogle(グーグル)塾TOP ≫  SEO関連 ≫  Googleのインデックスやランク付けなどに関する10の誤解
検索エンジンGoogle(グーグル)は、圧倒的な情報量と精度の高さ、さらに使いこなせば使いこなすほど驚異的なユーザビリティで他の検索エンジンを圧倒している。また、Google(グーグル)は、常にユーザーの嗜好に応じて新機能を搭載している。これほどまでの機能を搭載しているにもかかわらず、その機能や性能を有効に活用している人は多くないのが現状である。当ブログ(検索エンジンGoogle塾)では、Googleの機能や検索テクニック等を紹介している。


Googleのインデックスやランク付けなどに関する10の誤解

GoogleやYahooの検索結果で上位表示できないページやサイトは存在していても存在していないのと同等の扱いを受けてしまうため、SEO(検索エンジン対策最適化)を専門に行う業者が無数に存在しており、SEOについていろいろな噂や誤解が流布されています。

そのため、Googleは公式ブログで「Googleのインデックスやランク付けなどに関する10の誤解」を公開しました。

Googleのインデックスやランク付けなどに関する10の誤解
| SEO関連 |
Copyright (C) 検索エンジンGoogle(グーグル)塾. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。